プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

元気です 

久しぶりの日記になってしまいました<(_ _)>

日記を書いていない間も、拍手やメッセージを送ってくださり
ありがとうございました。
作品へのお言葉、とても励みにさせていただいております。
他にも、風邪のご心配から
福島県政のご心配まで…( ̄Д ̄;;

風邪のほうはすっかり良くなりました。
…案の定、両親が風邪気味になってしまいましたが。

それ牡蠣鍋だ!ニラレバだ!…レバニラ?
生姜湯は毎日飲んでます。
もう、風邪はゴメンだー<( ̄口 ̄||)>
今年の風邪はシンドイので皆様もお気をつけて!
風邪はいつもシンドイですけども!

後はひたすら修羅場ってただけなのですが
今クールは久しぶりにドラマを数本楽しみに観ております。

『僕の歩く道』
つよポンのドラマは、個人的にはずれがなくてお気に入りで
中でも「僕の~」シリーズは大好きなんですが
今回も期待どおり面白いです。
なんかこう、ジワリとホっとするんですよね~。
号泣するような感動じゃなくて、あったかいドラマです。
こういうの大好き。

主題歌の『ありがとう』も、ライブで初めて聞いた時は
「なんじゃこの変な曲は!?(; ̄Д ̄)」
と思ったんですが(ゴメンナサイ。)
CDでちゃんと歌詞を見ながら聞いたら凄く良い曲でした。
これまたあったかい。
でも、ドラマではやっぱり「ありがとうありがとう」連呼してる
変な曲に聞こえてそうでもったいないです。
歌詞を出せーーー!

あったかいといえば、たまたま観た『家族』が
いい感じで、楽しみにしてます。
こういうのも大好き。
そして竹野内パパカッコイイ(* ̄∇ ̄*)

どっちも癒し系ドラマです。
私もあったかい漫画描けるようになりたいな~。
とりあえず今は
あったかいお茶が飲みたいので、本日のだべりはこの辺で。

ビックリマンはDVD待ちです。
…最初から福島で観られるなんて思ってなかったもんねー!(泣)


カテゴリ: だべり

2006/10/25 Wed. 22:49 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


