プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

開きっぱなしのおかま。 

電子ジャーの蓋が閉まりにくくなっていたんですが
『強くぶっ叩けば、ちゃんとしまるよ!』
と、家族全員でバッコンバッコン叩いていたら
ついに1mmもしまらなくなってしまいました。

仕方ないので、ガムテープで蓋を閉めてご飯を炊いております…
炊けるには炊けるんですが
ご飯をよそおうとすると、熱々の中蓋が
手の上に降ってくるので、早業が必要です。

…そんな生活が半月くらい続いていたんですが
本日は、電化製品店のお得意様セールの日だったので
電子ジャーを買ってまいりましたよ!
この日の為に、半月ガムテープで頑張ってきたのであります!

ついてくれた店員さんが、電子ジャーに何か思い入れがあるのか
電子ジャーが始めて開発された話やら、各企業のこだわりから
熱く熱く説明をしてくださったので納得した買い物ができました。
これで今夜から、美味しいご飯が食べられるわ!
半月待ったかいがあったわ!!ヽ(=´▽`=)ノ


『在庫がありませんので、
お届けは3月10日になりますがよろしいですか?』



…はい。よろしいです。

もうしばらくはガムテープに頑張ってもらわねばいけません。


本来の目的は果たせないまま
仕事部屋のTVもデジタル対応の液晶TVに買い替えました。
室内アンテナなんですが
メラ綺麗に映るので感激でございます!
アナログの時、かなり電波が悪かったもので不安だったんですけど…
とりあえず、悪天候じゃなければ大丈夫な感じです。
アナログの時と同じで、やっぱりフジ系はたまにとぶけど。
デジタルだととぶ時は、まるきり固まるのがツライです。
一番観るのがフジなのにーー!!


とかいいつつ、部屋に新しい物が入ると
なんだか楽しくなりません?(* ̄∇ ̄*)
新調したi macも、今では可愛くて可愛くてたまりません。
頑張って仕事しよーう。

修羅場は相変わらず続いておりますが
すっごく楽しく漫画を描いております。
時間が追いつかなくて正直キツい事もあるんですけれど
それ以上に
描ける幸せを満喫させていただいておりますアリガタヤ!!

カテゴリ: だべり

2007/02/25 Sun. 18:27 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


