プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

流れ流され 

今月のお仕事がなんとか無事に終わりました~♪
…あ…明日から来月だなんて事は言うな!

ちょっと梅雨の時期に軽くはおる物が欲しかったので
お店をブラブラしてみたら
『函館物産展』をやっててね。

物産展。いい響きだ物産展。
大好きです物産展。

実際に現地で手に入れるものとは、比べ物にならないだろうけども
福島にいて各ご当地の美味いものが手に入るんだぜ!

そそくさと今夜の夕食用に海鮮弁当を買ってまいりました。
ちなみに東京に行った時は、
グランスタで築地の海鮮丼を買って帰ります。
美味しいのー(* ̄∇ ̄*)

他に明太子(高いー(T-T*))とさつま揚げなんかを仕入れた後
漬け物好きの両親に、お漬け物を買って行ってあげようと
漬け物屋さんに立ち寄りましたら
おかみさんが良い人でねぇ。

お目当ての漬け物以外にも

「コレ美味しいよ!」「コレも食べな!」
「もう全部試食していきな!美味しいから!」

と、まだ口の中に漬け物が残っている状態で
次から次へと試食の漬け物を用意してくれてね。
わんこ漬け物状態。

漬け物で腹いっぱいになりました。






実は…





ワタクシ…







お漬け物苦手なんです(p_q*)





キムチは大好きなんだけども。
いやぁ、まいったー。漬け物の食べ過ぎで胃がイタイ。


カテゴリ: だべり

2008/05/31 Sat. 19:32 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


