プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

運を捕まえてー 

来月行く予定の某ライブチケットで、
このジャンルでは取った事もない凄い席が取れました。
目の前じゃないのコレ!?Σ(゚д゚;)
アリーナA!
アリーナA!

問題は会場が恐ろしく遠いという事です。
隣県なのに東京行くより時間かかるんだぜ…!山め…!!
お仕事頑張ろう…!


口八丁ぐりぐり
京から奥州へ送ってくれた貢ぎ物
kani.jpg
蟹が無駄にリアルです。
爪の部分をゴリゴリするとボールペンに早変わりする優れものです。

コレでネーム描けっていうんだ…!

隣は以前もらった耳かきです。
「なんでダースベーダーなんだよ!」とつっこんだら
「ターミネーターだよ」とつっこみ返しをくらって
大変恥ずかしい思いをした一品です。

これで耳ほじりながら仕事しろっていうんだ…!!


他にカワイイ物とかも頂いちゃってるくせに
そちらはUPしないワタクシ。
ぐりぐりのイメージを壊しちゃいけないからね!

カテゴリ: だべり

2008/07/31 Thu. 17:36 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


