プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

終了ー(*゚∀゚)* 

塗装をしたとたん、雨に降られてどうなる事かと思いましたが
外壁リフォームが無事完了しました。
終わってしまえばあっと言う間でしたな…
(外だけ)美しくなった我が家を見て、感無量であります。

もう二階の仕事部屋の前から庭猫の視線を感じたり、
屋根の上から庭猫が走ってる音が聞こえたりする事がないんだなぁ
と、考えると寂しいくらいです。
そんな巨大ジャングルジムも本日解体終了ー。

家の外ズラが良くなったところで
今度は後日、庭師さんが入ります。
庭猫の平穏な日には、まだちょいと遠いご様子。


話は突然変わりまして
先日、フラっとipodを購入しました。
お…遅すぎるって事は解ってるんだ…!!(/_<)

気にはなっていたものの
殆ど家に居るし~なら音楽はコンポで聞けばいいし~…
なんて思ってた私ですがゴメンナサイ私が悪かったです。

こんなに便利だったなんて!!∑( ̄[] ̄;)

お店での衝動買いだったのでshuffleを選んだんですが
仕事のお供に、散歩のお供に、息抜きの時間に最高です。
こりゃそのうち
コンポ周りもipod仕様に変えてしまうかもしれませぬ。
nano欲しいな~♪
アップル限定の赤狙い。

欲しい物話ばかりでアレですが
ラムネDVD-BOX発売の朗報、ありがとうございましたー!!
買わねば!

……すっごく観たかったのに
当時、福島では放送してなかったんです

カテゴリ: だべり

2008/09/27 Sat. 17:50 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


