プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ドドーーン 

雪は昨晩も降り続き、今朝もはよから雪かきです。
いいよ…!もういいよ…!頼むよ…!!

meru.gif

こんなド雪の中でも元気な猫殿。
雪道が昨日の倍くらいの高さになっております。

雪国の方からの「解るぜそのしんどさ…!」というメッセージと
降らない地域の方からの「雪かき体験してみたいです!」という
メッセージが並んでいたりして、
日本の気候の広さを感じたりしてました。

どうぞ!
雪でよかったら根こそぎ持っていってくれ!!(*/>_<)o

仕事への支障をご心配してくださった方もいらして
うう…ありがとうございます。
ぶっちゃけ支障はありまくりだと思います。
時間と体力激減だもんでー(/_<。)
私がヘタレなだけかもですが。

でも、この土地のこの場所で生きている以上、
自分の都合だけで周りの皆様に迷惑をかける訳にはいきませんので
雪が降ったら雪かきは必須なのでございます。
やるともさ!
この土地が大好きだからね!


何も無いけど。


今は雪があるけど。



もちろん、こんなことお仕事に持ち込んじゃイカンので
お仕事は切り替えて取り組ませていただいているつもりです(^_^)
「雪かきくたびれた~」なんて愚痴っちゃう事は
今後もあるかと思いますがお許しください(。-人-。)

とりあえず、今回の大雪はお仕事中じゃなくて
ヨカッタな~と心底思いつつ
いい加減に止んでくれ…!と空に電波を送っております。

そういえば
雪かきをしていて、ふと空を見上げたら
真上を白鳥が5~6羽飛んでいきました。
ちょっと感動。

カテゴリ: だべり

2008/12/28 Sun. 13:37 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


