プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

念力集中ピキピキドカーン 

前回の日記について
『まともに始めなさいよ!』というツッコミを
沢山いただきました~。

その中でただ一人、
この方だけが
『うるさーーい!』とツッコミをくれていて泣けたよ。
大丈夫、あなたならきっと怪物料理の名コックになれるよ。

ワタクシ
『まともに始めなさいよ!』ネタは
教えていただくまで知りませんでした!
だって怪物ランドのプリンスだもの。

【おくりびと】が観たくてしょうがないんですが
映画館で観たら号泣しそうで躊躇してます。
笑いもあるみたいだけど、泣きもあるよねぇ。
どうしようかなー……

なんて思っている間に観る気満々の
【ヤッターマン】が始まりそうです。
最初に情報を知った時には、観る気も無かったんですが
映像を観たらとたんに観たくなってしまった…!

「えー 深キョンがドロンジョなのー?」
なんて思ってたんですがバカモノ!
滅茶苦茶カワイイじゃないか!!

ボヤッキーは
げんさくそのまんまでじつにすばらしいとおもいます。

ちなみにガンちゃんを観た母が
「ヤッターマンは櫻井くんじゃなくて
松潤のほうが似合うと思うの」とか言ってから
松潤がタツノコ顔に見えて仕方ありません。


確かに。


カテゴリ: だべり

2009/02/27 Fri. 14:36 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


