プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

燃え燃えたー! 

WBC、侍ジャパン優勝おめでとうございます\(^▽^)/

正直、二連覇は無理でしょう~…と思ったりしたんですが…
本当に二連覇するなんて!!

調子の悪い選手がいれば、他の選手がその分頑張って
その選手の調子が下がってくれば
今まで調子の悪かった選手が頑張って、と
なんかもう本当に凄かったです侍ジャパン。

全試合、面白かったですが
決勝戦は本当に凄かったですね~!
観ていてかるく10歳は老けたよ。

ペン入れ作業中だったんですが、
もう心臓バクバクして手が震えて
線が太くなっちゃったじゃないかよ!
ダルったら!

私の中のMVPは岩隈選手です。
でもみんな本当に凄かったです。
感動をありがとう侍ジャパンヽ(*^^*)ノ

個人的にはシャンパンファイト中の胴上げで
一人だけ床に転がされて『ショックだぁ!』と
叫んでいたマー君が最高でした。
面白可哀想すぎる。



カテゴリ: だべり

2009/03/25 Wed. 12:45 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


