プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

おばあちゃんといっしょ。 

neko.gif
TVのチャンネルを替えようとリモコンを探したら
こんなところに。
仕込んだ訳でもないのに
なにリモコン抱えて寝てるのよー!
可愛いだろコノヤロー!!(>▽<)

思わずバシャバシャ写メってしまいました。
下のカバーがグチャグチャですみません。
みー婆ちゃんが
丁度いいカバーのシワを探して寝るのが好きなので…

毎日、頑張ってお薬を飲んでいるせいか
吐き気をもよおすことも格段に減って
ご飯をいっぱい食べて、お水をたんまり飲んで
最近、ちょっとだけ体重が増えた感じがします。
本当にちょっとだけなので
見た目は相変わらず骨と皮だけども…!

歩き方とか、どうしても老化を感じるけれど
今のところ元気です。


この元気な婆さんは
朝の5時に私の枕元で
『ほんげぇぇぇぇぇぇぇ!!!』と
全力で鳴いて起こすのでが日課になってます(;´▽`A
私が起きるまで鳴きます。

自分が起きているのに、私が寝ているのが
許せないようです。

以前はこんな事なかったんだけどな…!
…婆さんめ…!!朝早いな…!


それでも元気が一番。

カテゴリ: だべり

2009/04/25 Sat. 18:36 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


