プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

あついよう。 

盆地の蒸し暑さには北も南もないんだぜ…!
6月にして夏バテしそうです。ぐでぐで。

終検ですが、今度は無事合格できましたー
励ましやアドバイスを送ってくださった皆様
ありがとうございました!
ご自身の教習所体験談や、同じく終検を受けていらっしゃる
方からのメッセージ等、
自分に重ねて読ませていただきました…!!
負けないでがんばろうねー

2回目の終検では
前回、(同乗者がいなくて)
一緒に乗ってくださった教官が試験官で
前回の試験での私の半端ない緊張しぃっぷりを
よくご存知だったからなのか
試験中、軽い雑談をしたり笑わせてくれたり…と
凄くリラックスできる状況を作ってくださって
だいたい練習通りの運転をする事ができました。
ありがたや…!!

試験とか、コンクールとか人前での緊張に、
もの凄い弱いんですよねぇ…
性格は繊細なほうじゃないと思うんですけども。



とりあえず「夏休み前までに仮免」という目標は
なんとか達成できてホッとしております。
あと何日もしないうちに
短期集中の学生さん達がなだれ込んでくるからね


そしてワタクシはお盆進行でございます。

カテゴリ: だべり

2009/06/29 Mon. 22:37 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


