プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

スペシャル12月号 

まんがタイムスペシャル12月号 発売中です。
『21時のシンデレラガール』掲載していただいております。
ご意見ご感想、アンケート等 
是非ともよろしくお願いいたします<(_ _*)>


庭猫の事故の後
ちょっと不思議な事がありましてねー

亡くなった庭猫ちゃんには
一緒に生まれ育った男の子がおりまして
男の子をレオ、女の子をメルと呼んでました。

meru_20091024131311.gif

もう一人トラ猫ちゃんと三兄妹だったんですが
トラ猫ちゃんは、もらってくれる方が見つかったので
二人兄妹で育ったんですよねー。

でも、大きくなってからは
男の子レオのほうは、次第に家から離れていきました。
半月~一ヶ月に一度、顔を見せるか見せないかくらい。

メルはといえば、
たまに帰ってくる、この変な顔のお兄ちゃんが大好きでねぇ。
帰ってきた時には、そりゃあもういつも仲良しでした。

そんなレオが
メルの事故があった翌日、顔をみせまして
メルが住んでいた犬小屋を覗いてニャーニャー、鳴くので
泣けて泣けて仕方なかったんですが…


その日からずっと、レオは家に居ます。

朝起きて、カーテンを開けると
犬小屋の屋根に居て「ニャーニャー」鳴いて

庭に出ると一緒にスリスリ着いて来て

犬小屋の屋根から、ひなたぼっこをしながら
家の中を眺めて昼寝して…


なんかね、行動がメルそのものなんですよー。
いままでそんな事しなかったくせに。
ご飯食べにくるだけだったくせに(笑)

ただのきまぐれで、偶然なのかもしれないけど
「メルが呼んでくれたのかい?」なんて
お骨に話しかけながら
今日も我が家で不思議をふりまく
レオに結構救われてます。


体はゴツいし、顔も変な顔なんですけどね(=v=)

どうかどうか
車にだけは気をつけてね。

カテゴリ: 仕事

2009/10/24 Sat. 13:43 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


