プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブリーとスペシャル 

※タイトル「ジャンボ」→「スペシャル」に修正しました。
 ご指摘ありがとうございましたー!駄目ねぇ!!



まんがタイムラブリー 12月号
まんがタイムスペシャル 1月号  発売中です。

『パニクリぐらし☆』
『21時のシンデレラガール』それぞれ掲載していただいております。
ご意見ご感想、アンケート等
是非よろしくお願いいたします<(_ _*)>

いただきましたメッセージは、全てありがたく拝見しております!
ちょっとバタバタ続きで疲労気味でしたが
元気をわけていただいておりますよ~
ありがとうございます♪

そんな訳で。

ちとブログをさぼっている間、かなりバタバタしてました。

うなぎ犬の件でちょっと色々ありましてー。

ええと、結論を言いますと
ちょっと遠くの設備が整っている病院で
細かく検査をしていただいた結果
『頸椎間板ヘルニア』と病名がハッキリ解りました。

幸いなのか、麻痺などもなく元気そのものなので
体調をみながら内科療法をしていく事に。
現在、首にガチガチコルセットを巻いて
1ヶ月の絶対安静中です。
結構おりこうさんに安静にしてますヨ。頑張れ。

うちのうなぎ犬は、これから爆弾を抱えてしまいましたが
なんとか手術をしないで過ごせる様
穏やかに過ごさせてあげられればいいなぁ…
腰と違って、リスクの高い手術なんですよね。

ダックスはヘルニアになりやすい、とは知ってましたが
今回、色々調べたり話を聞いたりしていて…
想像以上にヘルニアになる子が多い事に驚きました。

決まった原因がなくても
遺伝等でなってしまう子もいるんですって。

これからは病院と連絡をとりながら
なんとか月1で仙台の病院に通うことになりました。
そんな感じで、これから大変かもですが
原因不明で右往左往していた時よりは
少しスッキリしたかな。

ちなみに、うなぎの病院の事もありまして
「母一人に運転の負担をかけさせる訳には行かない…!」と
練習も兼ねて愛車ムーヴで、ちょこちょこ出回る様になったんですが
母いわく

『あんたの助手席に乗ってるくらいなら、自分で運転してたほうが楽』

だそうです。

ヒドイワ。


親父殿も、来週あたり無事退院予定です
もっと栄養とか考えて、食事係も頑張らねばイカンよ!
お仕事もいよいよ年末進行突入ですし
無事、平和に新年を向かえられますように頑張ろう


そんな中
口八丁ぐりぐり
元気を贈ってくれました
toto.gif

画面では解りにくいですが、ちっちゃくないの!
ちょうど仔猫サイズなの!
すっごい可愛いんですコレが!!
かなりお気に入りですありがとう

しかも貯金箱なんですよー!
これからこの子に『500円玉貯金をしよう』と決めました。


一週間程経った現在の貯金額。
       ↓
       ↓ 
       ↓
       ↓
       ↓
        
     500円。


     腹ぺこです。

カテゴリ: 仕事

2009/11/22 Sun. 12:53 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


