プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

良いお年を 

2009年もあっという間に終わりです。
年々、時間の流れが速くなっていくなぁ……!

今年は一言で言いますと…
疲れた一年でした( ̄Д ̄;

前半は、お仕事の合間に
自動車教習所に通って
念願のマイカーを運転できるようになったり
恐れていたコンタクトを入れてみたり
今までダラダラ後回しにしてた事に挑戦できて
充実した忙しさでした。

後半は、猫が車にひかれたのを切っ掛けに
本当に私生活での悪い事が一気に続いて
環境も変わり精神的に疲れました。
周りに迷惑もいっぱいかけました。

そして、お気遣いと優しさを沢山いただきました。

『健康』という普段当たり前に思いがちな事が
一番の幸せなのだ、ということを痛感いたしました。
みんなが教えてくれたのだと思います。

「どんなに居心地が良くても、一生変わらないものなんてないんだよ」と
教えられた気もします。
前へ進めと。

お仕事面では、正直不甲斐ないところも多くあったかと思います。
こちらも来年は
私にとって今までと変わる出来事が起こります。
自分が後悔しないように、
また後悔されないように頑張らねば!!

へこたれそうになったら元気玉を
思い切りぶつけてやってくださいませヽ(*^^*)ノ



藤凪かおるを応援して下さった方
作品を読んでくださった方
ブログに遊びに来て下さった方

全ての皆様に感謝いたします。
今年一年、本当にありがとうございました!

そして来年も是非皆様のパワーをお分け下さいませ♪
 

今年一年お疲れさまでした!
良い年越しをお迎え下さいませ。
 

2010年が皆様にとって良い年となりますように<(_ _*)>

できれば私にとっても(本音。)

カテゴリ: だべり

2009/12/31 Thu. 09:16 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


