プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブリー6月号 

まんがタイムラブリー6月号、発売中です。
『パニクリぐらし☆』最終回を掲載していただいております。

『パニクリぐらし☆』は
自分がオリジナル4コマを描かせていただけるようになった
超初期の作品で、今までの絵柄や作風をガラリと変えたり…と
色々と勉強させてもらった作品で、私としても特別な作品となりました。

この作品が無かったら、確実に今の私は存在しなかったでしょう。

そんな『パニクリぐらし☆』を6年間描き続けられた事
最後にハッピーエンドを迎えられた事を、本当に嬉しく思います。
これは、私一人の力じゃできなかった事です。

長い間、本当に長い間応援してくださった読者の皆様
ヘタレな私と一緒に『パニクリぐらし☆』を
作り上げてくださった歴代担当さまに
心から感謝いたします。本当にありがとうございました!!ヾ(=^▽^=)ノ


今は、最終回を自分の目で見て、
ちょっと複雑な気持ちだったりもします。
無事に送り出せた安堵感と、この物語に終止符がついた空虚感

ちょっと寂しいけれど、これで楠木家の物語はひとまずおしまいです♪
この先は、私にも解らない相変わらずかもしれない生活が
彼らには続いていく事でしょう(=´▽`=)


………なんて言いつつ!!!


来月のラブリーでは
単行本記念と新作記念とめでたい事が重なるので
『藤凪かおる特集』を組んでいただける事になりました!

予告では「描き下ろし3本立て」となってますが
「描き下ろし2本立て」の掲載になります。

ええと…ええと…企画段階では3本立ての予定だったのですが
ぶっちゃけ私の進行具合が微妙で、安全策を取らせていただきました…
も…申し訳ありません…っ!


そこで、その後の楠家の生活をちょこっとだけ
描かせていただきます♪
その後の楠家を描けるとは思っていなかったので
私が一番喜んじゃってるかもしれません。ワァイワァイ∩(´∀`)∩
単行本には収録されませんので
よろしければ是非ご覧になってくださいませ。

そして、新作
『あねざかり』も気合い入れて頑張る所存ですので
こちらもまた、生暖かい目で育てていっていただけると
本当に有り難いです…が…頑張ります…!!
これからも頑張りますぞー!

カテゴリ: 仕事

2010/05/15 Sat. 19:18 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


