プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ぼっこりと。 

今月、一番キビシいとこを越えました。
いい感じで時間サイクルが出来てきたので
このまま続けていきたいところ…!
夜ご飯食べたら、まず寝ます。朝4時に起きて仕事始めます。


太ります。


このサイクルは駄目だーーーΣ(T▽T;)


お仕事のほうは、今年の予定が色々決まってきております。
……腰が抜ける有り難さでメチャメチャ頑張らねば!


最近、交通事故の痛ましいニュースをよく耳にしますが
私も中学生の頃、自転車で走行中
左折してきたライトバンとぶつかった事があります。
丁度、別の車が停まっていたので
横断中の私が見えなかったみたいで。

結局そのまま逃げられたんだけども。

幸い、自転車が壊れたのと
足にちょっと傷が残る程度ですんだんですが
しばらく横断歩道がメチャメチャ怖かったのを思い出しました。

友達もタクシーとぶつかった経験があります。

交通事故は、遠くの話じゃないです。
皆様も本当にお気をつけて……!


…と、思っている矢先
母が車同士の衝突事故にあってきました。
とりあえず、母側の非はない結論ではあったんですけど
今までで最大の車の凹みだったので
ちょっとゾッとしたザマスよ……!

カテゴリ: だべり

2007/01/19 Fri. 21:39 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


