プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

がばいばあちゃんいいよね 

geruma

ゲルマニウムネックレスを使うようになって
2ヶ月くらい経ちます。
さほど効果がある気はしないんだけども
以前みたいに、ゴリゴリした肩こりは無い気がするし
効いているのかもしれません。

お風呂に入れてる、いろんな石も
これといった効果がある気はしないんだけども
ただのお湯と比べると、やっぱり違う気がするし
効果があるのかもしれません。

健康グッズって、案外そういうものかもですね。
『すっごい良いよ!』と自信を持っては言えないけれど
気に入って使い続けてます。



話は突然変わりますが
新年にドラマで「がばいばあちゃん」を観てハマってしまい
本も少しずつ読んだりしてるんですが
今日のスマステの「がばいばあちゃん」特集を観て
ますますハマってしまいました。

『人間死ぬまで夢を持て
叶わなくても所詮 夢だから。
夢が叶ったら、それは運じゃなくて実力だ』

『一人二人に嫌われたからって気にするな
後ろを見れば一億人いる』

どれもこれもアタクシのハートにツボリ過ぎ。
グッショブ!大好き!d(>_< )

観た、と言えば
(私の中で)噂の『MAJOR』ですが
見事に裏番組のニュースを観ておりました。
つい…いつもの流れで……

作品の感想等、メッセージありがとうございます<(_ _*)>
本当に励みにさせていただいております~!

そういえば、某締め切りが2月9日なんですが
担当さんが
「肉を喰いたくなったら思い出してください」なんて言うから
ホントに肉を食べる時に思い出してしまって仕方ありません。
明日から、ベジタリアンになろうと思います。

カテゴリ: だべり

2007/01/21 Sun. 00:03 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


