fc2ブログ

プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

キンキンと。 

夜、ちょっと横になっていたら寒気がしたので
毛布をかぶったんですが、それでも寒気が止まらなくて
ヒーターの温度を高くしたんですが、それでも寒気が止まらなくて
『駄目だ!病気だ!(泣)』と思ったら
日中換気をしたまま、窓が半分くらい開いたままでした。
…明け方まで気がつかなかった(/_<)

石油ファンヒーターは、匂いがこもるし
空気が悪くなるので、換気は必須なんですよねー(泣)

拍手メッセージ、ありがとうございます!
毎回励みにさせていただいております~。
福島では『温泉卵』は『ラジウム卵』と言います。
っていうか、『ラジウム卵』は全国共通なのかと思ってました…!



※日記の続きがあったのですが
 誤解があったようなので削除させていただきました。
 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

カテゴリ: だべり

2007/01/24 Wed. 06:57 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△