プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ヘロヘロの復活 

明け方に脱稿したので、某新年会には間に合いませんでしたが
お友達と一緒に、帝国劇場でやってる
『Endless SHOCK』を観てきました。滑り込みで…!
去年とは演出がまた変わってたりして、面白かったです。
去年は二階席で、今回は一階席だったので
観え方の違いもあって、眠気と闘いながらも夢中で観てました。
話は知っているハズなのに、相変わらず涙腺緩むなぁ| ̄ω ̄、

丁度、滅多に会えない九州の友達が
取材で上京してたので「会えたら会おうか」
って話にもなったんですが
今回はトンボ帰りだったので無理でございましたー。残念。
…徹夜明けでズダボロだったしね…
数年ぶりに会うのに、これはないなと。

ないな、といえば
舞台を観た後に、友達とドリンクのお店で休憩してたんですが
隣に座った御夫人方が、こちらを見てニコニコしてるなー…と思ったら

『アナタ達、東北?』と声をかけられたので
「はい、そうです。…なまってました?」と答えると

『凄くなまってるわよーー』

と、言われました。

気さくな方々で、お互い笑いながらお話したんですが
私と友達の心の中は涙のスコールだったぜ。
担当さんとかオトモダチにつっこまれるならまだしも
見知らぬ御夫人につっこみを受けるとは。

オラもうおっかなくて東京じゃ喋れねえべ (p_q*)

去り際に御夫人は
『何言ってるか解ればいいのよ!大丈夫!!』と
慰めてくれました。

……全然慰めになってねぇだよ!

銀座のマダム恐るべし。


そんな訳で、東京のオトモダチと遊ぶ時には
テロップを用意しようと思います。

カテゴリ: だべり

2007/01/26 Fri. 18:05 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


