プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

キャラット3月号 

きららcarat 3月号 発売中です。
『ひめくらす』 よろしくお願いいたします<(_ _*)>

ネタがふん詰まって、担当さんと相談をしている時に
『スキー合宿でのお風呂とかどうですか?』とアドバイスしてもらって
出来上がった折角のお風呂話なのに
男のハダカばっかりでスミマセン。
それにしても、お風呂話でこんだけ色気のない作品は
始めて見たよ!いっそマッパでもよかったかもね!

コーエーさん発売の
『遥かなる時空の中で 舞一夜カーニバル 3巻』
にも描かせていただきました。
遥か~で一番好きな初代メンツの話だったので
トキメキながら描かせて頂きました(笑)
っていうか、季史のストーリーに普通に号泣したんですが…!
DVD買っちゃうかもしれません…!!
隙を見て、も一度季史ストーリーだけ観たいトコロ…!

Wiiのゼルダも正月から止まったままでございます。
っていうか、私には操作が難しすぎて
溶岩に落ちまくりで全く先に進めませんー。

ジュッ!『うわぁぁぁ(|||ノ`□´)ノ』 

ジュッ!『うわぁぁぁ(|||ノ`□´)ノ』



終了エンドレス。


仕事に集中しろと言う事だね!解ったよ!(Tーヾ)

オトモダチ君に厄払いのおまんじうを頂いたので
オトモダチの厄を腹の中で退治しつつ頑張ります。うまうま。
お返しは「生きたイナゴ」をご希望らしいので
取ってこなきゃなりません。

カテゴリ: 仕事

2007/01/28 Sun. 19:13 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


