プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

MOMO3月号 

まんがライフMOMO3月号 発売中です。
『サクラ満開!!あかり組』
よろしくお願いいたします<(_ _*)>

黒い人がマサしかいなかった時は
画面がやたら白くなったりして、まいってたんですが
ふぶきが出てきてからは
画面がやたら黒くなったりしてまいってます。
印刷するインクがもったいない!

先日 作った『けんちん汁』が凄く好評だったので
調子に乗ってまた作ったんですが
「これけんちん汁?ふーん」な反応でございました。
お…同じく作ったつもりなんだけど
たしかに今回のはイマイチだった…!

いつも美味しい物を作れるプロは
やっぱり凄いと思います。

そして今日は、やっぱりこないだ絶賛された
きんぴらごぼうを、調子にのって作ろうと思います。

最近とってもごぼうブーーーム( ̄∇ ̄*)ゞ

カテゴリ: 仕事

2007/01/29 Mon. 18:58 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


