プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ジャンボ3月号 

まんがタイムジャンボ 3月号 発売中です。
『Boy`sたいむ』よろしくお願いいたします<(_ _*)>
相変わらず2色むずかちぃです。
精進しなければ……!!

バレンタインシーズンという事で
普段、お店に売っていないチョコレートが沢山売っているので
チョコ好きのワタクシは、外に出るたびウハウハです。
すでに4セットくらい買って食べてしまったー。
今年の個人的めっけもんは
『京都ふらんすや』のチョコレートです。
ほんのり和風で凄く美味しかった!オススメですお嬢さん!

バレンタイン限定のチョコなのかなー
いつでも取り寄せられるといいのになー(*´∇`*)

そういえば
母が、友チョコだの生徒チョコだの買いあさって
8千円分くらいのチョコレートを買っていたんですが
一番ビックリしたのは、その中に親父殿へのチョコレートが
無かった事であります。  ヒドイジャナイカ!!
娘へのチョコレートは入っているのに!


そして、娘はそのチョコを
すでに喰ってしまった訳ですが。



まだまだチョコ売り場は賑わっております。
次はゴディバか…!ゴディバに手を出すしかないのか…!
早くバレンタインが終わってくれないと
太ります。私が。

カテゴリ: 仕事

2007/02/03 Sat. 17:33 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


