プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

てんやわんやですよ~ 

いつもと違う時間に、犬の散歩に行ったら
会った事のないフレンチブルドックとバセットハウンドに会った!
バセットハウンドは初めて見たので、感動しました!!
スゴイわ!ぬいぐるみと同じ顔だわ!

こんな田舎の、こんな散歩コースで
思いがけない犬種に会えて得した気分です。可愛いかった~(* ̄∇ ̄*)
うちのデカイミニチュアダックスが駄馬に見えたよ。
可愛さでは負けてませんけども!馬ズラだけど!

犬話といえば、先月の『パニクリ~』の福のシーンについて
「福にチョコを食べさせては駄目ですよ」とメッセージを頂いたのですが
えーとえーと…
犬にチョコを食べさせてはいけない事は知っていたので
あの展開は凄く悩みました。
チョコ喰っちゃイカン!というネタを盛り込もうかとも思ったんですが
展開に関係ないしなーう~う~…と色々唸った結果
結局、「それは食べちゃ駄目よ!」という台詞に色々な意味を込めてみました…
……って、こんな説明ここでしている時点で駄目じゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)

言い訳しないネタ作りが出来るよう頑張ります!!ホントに!



そういえば、今クールのドラマは
『今週妻が浮気します』と『ヒミツの花園』を観てます。
『華麗なる一族』は30分で挫折しました…!
ひたすら暗くてオラには駄目だ……!!

そんな訳で、コメディタッチの2作品を楽しんでるんですが
特にもーね、『ヒミツの花園』がツボでツボで…!
結婚してくれ花園ゆり子ー。背景描いてくれー。
大好きな釈ちゃんと堺雅人さんがメインなだけで
「ワタシを殺す気か!」と思う程ドツボなんですが
話が回を重ねるごとに面白くなって、もーもー
でも時々、耳のイタイ話題が出てくるのがツライです。

『校了の日にこんな事やってていいんですか?』

うん、そうね。とても駄目ね(泣)

カテゴリ: だべり

2007/02/07 Wed. 19:37 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


