プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

なめなめ。 

最近、洗顔後の化粧水等を変えたら
顔を洗うたびに、猫が寄ってきて顔をベロンベロンなめるんです。

……痛いよ!ゞ( ̄∇ ̄;)
オマイラの舌はよ!!

今までは、全くそんな反応無かったんですけど
一体何がそんなにそそるのだろうSK?。
洗顔後に自分の顔面を守るのが大変です。

唸っても唸っても出来なかったネームが
ようやく出来たので、これからバリバリ作画ります!
起これミラクル!!

拍手メッセージ等、送ってくださった方ありがとうございます。
いつも励みにさせていただいております。
個別にお返事をすることができず
本当に申し訳なく思っております。
せめて、いい加減去年の夏情報のTOPくらいなんとかしたいのですが
インテルMACにしてしまったので、ソフトが…!!
HPの更新ソフトが使えないのであります(/_<。)
新しいのを入れなければなんですが
使えるようになるのに、何年かかるのか…!
もう、いっそブログだけにしようかなぁ。
でもHP形式が好きなんですよぅ。

福島の土砂崩れニュースで、ご心配くださった方
ありがとうございました。
幸い、住んでいるあたりは影響なく元気に過ごしてます。

カテゴリ: だべり

2007/02/10 Sat. 19:21 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


