プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

おかえりなさいのココロ 

『化粧水を猫が舐める』話に、
「うちも舐めるよ!」とのメッセージをいくつか頂いてビックリしました。
うちのだけじゃないんだ!!Σ(・口・)
こりゃうかつに化粧瓶のふた開けておけませんね。
いや、閉めますけど。
ちなみに、こないだは顔パックしたまま家の中をブラブラしてたら
犬に吠えられました。女性って大変。

突然ですが、
仕事をしている時、必ず何かを飲みながら作業するんですが
以前は紅茶派だったけど今はすっかりコーヒー派であります。
生意気にも「家でいれるコーヒーはコレじゃなきゃ駄目!」
っていうのがありまして
それがコレ。

冷凍されてるせいか、香りが凄く良くてね
コクもあってね、家で豆を挽いていれるコーヒーより
コーヒーらしいコーヒーなんです。アタクシ大絶賛。
コーヒー好きだけど家で飲むのに物足りなさを感じている方は
是非一度お試しあれ!
オススメはスペシャルブレンドです~旦o( ̄  ̄*)

そんな私は、丁度最後の一袋を飲んでしまって
禁断症状です。はぁはぁ
コーヒー…!アタイにコーヒーを……!!

コーヒーと言えば、こないだ母とコーヒー専門店に行きましたら
最高級の『ブルーマウンテン』があったんですね。
ちっさいカップで一杯1300円くらいするの。

でも、折角だから飲んでみたい…!一度くらい飲んでみたい…!と
「ブルーマウンテン2つください」と注文しましたら
「……ブレンドですと半額でお出しできますが」と返されたのであります。

失礼ね!
アタシ達には最高級ブルーマウンテンは
にあわねーって事かコンチクショー!
…と心の中で言いつつ口では
「じゃぁブレンド2つで」
と答えたチキンなワタクシ。

きっと母の服装がジャージだったせいだと思います。
おのれおかーさんめ。

カテゴリ: だべり

2007/02/11 Sun. 23:17 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


