プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

探して探して 

猫には鈴をつけているんですが
今日は、私が移動するトコロ、移動するトコロで
その猫の鈴の音が聞こえるんです。
でも、姿は見えないんです。

2階の部屋には、自由に出入り出来ないようにしているんですが
時々技を駆使して、ドアを開けて侵入し
その後、ドアが閉まっちゃって
閉じ込められている時もあるので
『こりゃ、また閉じ込められたなー!』
と、各部屋を探したんですが見当たらない。

…気のせいだったかな?
と、仕事に戻って作業を続けるものの
また私が移動すると、どこかで猫の鈴の音がするんです。
しかも割と近くなので、絶対に2階!!

どこだ!どこに隠れてるんだコヤツメー!

…と、探しても探してもいない。
でも、探している間も鈴の音がするんです。
『耳がおかしくなったかな…』と
いつもヤツが寝ているこたつを覗いたら

普通にまったりと寝てました。

でも確かに鈴の音がしたんだよなー
…やっぱり耳の調子が悪いのかな……




その時、ワタクシは気がついたのであります。

朝、犬の散歩に出かけた時に
鈴のついた鍵をデニムのポケットに入れたままだということを。



まさか、音の発生元が自分の尻だなんて。
あんまり可愛いので、沢山購入して
猫の首輪につけたり家の鍵につけたりしていた『猫鈴』なので
音もばっちり同じな訳ですよ。

耳正常(ガッツ。)

カテゴリ: だべり

2007/02/21 Wed. 15:33 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


