プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

鍵。 

家の鍵を無くしました。家の中で。

母に
「まったくだらしないんだから!
どうしてちゃんと元の所に戻さないの!!」
と、いい歳をしてお説教されるワタクシ。

それから2日後
鍵は母のバックの中から発見されました。

これからいい歳をした母上をお説教しようと思います。

そういえば、先日購入した紫陽花は
『フェアリーライト』ではなく『フェアリーアイ』でした。
…なんの呪文だ( ̄□ ̄;)!!


どうもネタの神様が降りてきて下さらなくて
枕を涙でぬらす日々が続いていたんですが
今日も、思うようにいかず
ベッドでゴロゴロフンフンしてたんですが
どうにも我慢が出来なくなって
部屋の掃除を始めてしまいました。
東京のほうから、パンチが3発程飛んできそうなんですが
スミマセン…!

最近、黒々としてきた机も磨いた!ハイターで!!
真っ白ピカピカになりました( ̄▽ ̄)♪
ホコリも随分減りました。
歩いても障害物が無くなりました。

そしたら、ネタの神様も降りてきてくれた気がします。

やっぱり
荒んだ部屋にいると、色々荒んで駄目なんですかねぇ。
掃除は大事ですな。嫌いだけども。

PC環境の事を考えてたら
部屋の模様替えをしたくなってきちゃいました。
…PC環境といっても、瀕死モニターの死後の環境の話ですが。
今はもうCRTモニターって時代遅れなんですね(;_;)
CRTモニターのほうが便利なんだけどなー。


とにかく、今は(自分比)綺麗になった仕事部屋で
遅れまくった分、お仕事頑張ります!
まずはモリモリネームだーーー!

カテゴリ: だべり

2006/05/14 Sun. 22:49 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


