プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ガラガラー 

…風邪をぶっこいてしまいました(w_-;
ギリギリなところで耐えてたんですが、ついに負けた。
喉から鼻から頭にきたー花粉症じゃなかったー
それどころではないのですが、悪化する前に
薬飲んで休ませていただきました。す…すみません駄目なヤツです。

ボヘーと休んでいる最中、
オトモダチが何かを取りに来ると電話をくれたので
ずっと待ってたんですが、一向に来る気配がないので
『来るって言ったよね?』と折り返し電話をしてみたら
「そんな電話してない」と言われました。

アタクシの頭はもう駄目のようです。

でも1日寝たらスッキリ熱も下がったので
お仕事頑張ります!
凄い声だけども!!

コレクションへの暖かいメッセージ、ありがとうございました。
最高の解熱剤になりました。(*ノωノ)
「またビックリする事」に『アニメ化か!』と
反応される方が多かったんですが
と…とんでもございません、それはとても私には無理でございますっ
「えーお前がー?」というビックリになるかと…
ご…ごめんなさい。
他、作品の感想等も本当にありがとうございます!
なかなかお返事もできず、申し訳ありません。
奇跡が起こるのはいつも、皆様のおかげだと感謝しております<(_ _*)>

カテゴリ: だべり

2007/03/05 Mon. 17:38 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


