プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ゴホゴホ。 

昨日の日記で
「アニメ化じゃないよ」と書きましたところ
今度は『結婚ですか!』の文字が踊りくるっていて
アタクシ泣きそうです。
ご…ごめん!結婚しないよ!わーん!ゴホゴホ……

まだ原本を見ていないのですが
私の空耳でなければ今月発売のラブリーから
表紙を描かせていただく事になりました。
私にとっては、雑誌の表紙を描かせていただけるなんて夢のまた夢でして
思い返せば、オリジナルを描かせていただけるようになる前
本屋でラブリーを手に取って
「この雑誌でいつか描ける日がくるといいなぁ」なんて
夢を見ていた頃から考えると、本当に本当に信じられないくらい
嬉しくて感無量であります。
コレクションのお話といい、本当に夢なのかもしれませんが。
また熱でてるし。ゲホゲホ。

反面、起こる奇跡に実力が伴っていない現実も身にしみております。
色々経験させていただける事に感謝しつつ、
少しずつではありますが成長できるよう頑張りますので
今後とも長い目で見ていただけると嬉しゅうございます…!!
さっさと風邪治せアタイ…!

カテゴリ: だべり

2007/03/06 Tue. 02:29 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


