プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ピーポー。 

今日は思わぬ大ハプニング発生でツカレマチタ。

母の具合が悪くなりまして1日バッタバタでござったんですが
救急車って、どれくらいの具合の悪さなら呼んでもいいんでしょうね?
たまに、考える事はあったんですが
実際そういう立場になるとオロオロして判断つきませんでしたー(/_<。)

今回は、本人が猛烈に嫌がったので
なんとかタクシーで乗り付けたんですが
後から
『そういう状況の時は迷わず救急車を呼べ!』と
兄貴に言われてしまうような状況でした。
ワタクシもコレは呼んでもいいだろうと思ったんだけども…!

救急車を安易に使いすぎる、という話も聞きますし
救急車呼んでもいい場合のマニュアルでも
ありませんかね…うむむ…

病院についてからは、車いすを押して
病院内を賭けずりまわったりしてたんですが
ココロ細くて泣きそうでござったよ…!
そんな状態だったんで、ドアを開けたら兄貴が立っていた時には
ホっとして泣きそうでござったよ…!!兄ちゃん!
いざという時、
やっぱり頼りになるのは兄貴だなと思った一日でありました。
駄目だ、アタシは。

母は、とりあえず検査入院です。
大事にならずに良かったです(^○^)

でも仕事の状況が大事になってしまいました……ヤベスギΣ( ̄ロ ̄lll)!!

拍手やメールでいただいた
あったかいメッセージに元気をいただいて
頑張ります!頑張れます!頑張れ!
ありがとうございました!

そういえば、
今朝まで風邪で「アタシはもう駄目だ。」なんてヒィヒィ言ってたんですが
母の出来事で、そんなもんぶっ飛んでしまった気がします。
病は気からってホントだなーと思いました。
よっしゃ頑張ろー!!ヤバいし。

カテゴリ: だべり

2007/03/07 Wed. 22:46 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


