プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ご帰還。 

緊急入院の母は、本日は割と元気そうでありました。
検査も全部済んで、明日退院で自宅療養です。
入院も慌ただしかったけども退院も慌ただしいな!
大事じゃなくて、本当にヨカッタ…!とホッとしながらも慌ただしいな!

母が倒れる前日
TVの『本当は怖い家庭の医学』を観ていたんですが
最近の母の状態に似た症状をやっていたので
「おかーさん、もしかしてコレなんじゃね?」
「本当だ。似てるわねー」
とか言ってたら
翌日にまさにその病気の最終警告で
ぶっ倒れるとは思いもしませんでした。

……そのままほうっておくと 大変な事になりますよ…


なったよ。大変な事によ; ̄ロ ̄)


『本当に~』は、出てくる看護婦さんとお医者さんの絵が
夢に出てきそうな程キモワルコワイので
じっくり観ていなかったんですが
今度から腰を据えて観ようと思います。
…ズバリそのままでしたよ。メニエール病。

ご心配してくださった方、お見舞いの言葉をくださった方
お騒がせして申し訳ありませんでした&ありがとうございました!
救急車の話も、今後の参考にさせていただきます。
情報、ありがとうございましたー!!


バタバタしてる中、オトモダチのご子息のお誕生日にと
取り寄せたプレゼントに
うっかり老猫が尿たれるところでした。
アブネーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
死守したよ!待っててねU=^▽^)


しかしホっとして気が緩んだのか
己の風邪が悪化しました。
…咳がー鼻がー
みなさま、お体はお大事に…!

カテゴリ: だべり

2007/03/08 Thu. 20:04 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


