プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ちょちょぎれ 

ノコノコ現れてちゃ駄目人間な状況なんですが
御礼を言わずにはおられません!

母は本日無事退院致しました。
お見舞い、アドバイス、元気づけのお言葉
本当に本当にありがとうございました!
…うえぇ…みんなヤサチイ(ノω・、)
元看護士さまからのアドバイスは
これからのもしもの時に備えて
とても力強いです。呼びます!救急車!!
もしもは無い方がいいけども!

そういえば、退院支度をしに病院にいく準備をしていた時
携帯電話がみつからなくて
必ず部屋の中にあるはずなんだけどなー…と
室内電話から自分の携帯に電話をかけたんですね。

そしたら、すぐ近くで呼び出し音が鳴ったので
枕を持ち上げたり、クッションを持ち上げたり
バックの中をまさぐったり
布団をめくりあげたりしたんですが
なんだか見つからない。

「マジでどこ!?」

と、最後に寝ている猫の腹の下に手をつっこんだら
ホカホカの携帯が出てきました。


……お前か!!

っていうか、腹の下で携帯が鳴ったらビックリしようよ。

カテゴリ: だべり

2007/03/09 Fri. 17:08 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


