プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

全員ガタガタ。 

風邪をこじらせてしまって、今度はワタクシめが
緊急病院に担ぎ込まれるか否かの週末でございました。
コ汚い話題で申し訳ないんですが
ワタクシ、小さい頃からタンを吐き出す事ができなくて
風邪をこじらせるとエラい事になるんです。
まともに動けないし寝れないし…!詰まるから!
今回も窒息するかと思ったーー
久しぶりに怖かったー(ノ◇≦。)

結局、かつぎこまれる前になんとかなって
喉の祭りのピークは越えたみたいなんですが(希望)
2日間ゴンゴンゴホゴホしてたので
体力を使い果たした感じでございます。
アタイ…春になったらウォーキングするよ……!
ホント体力つけるよ…!
6年前くらいから言ってるけども…!!

うまく吐き出せる方法とかご存知でしたら
是非ご伝授くださいませ。
私みたいな人、いっぱいいると思うんだけどなぁ。
みんなどうしてるんでしょうかー?

結局2日間、殆ど洗面所に張り付いていたので
ヤバい日程がどうしようもなくヤバくなってしまいましたが
芳文社さんの公式HPに
ラブリーの画像がupされておりました。



mituki.jpgborder="0">



夢じゃなかったです……!!
タンに負けずにお仕事がんばります!
どうか奇跡を私に!

そんな感じで13日発売『まんがタイムラブリー』
よろしくお願い致します。
男性陣は女装してレジへGOでございます。

最近、病人日記で申し訳ありません<(_ _)>

カテゴリ: だべり

2007/03/11 Sun. 19:38 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


