プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

鬼退治行けず。 

時間とか体とか色々とヤバイ事になってました。
本気で体力つけないと漫画描けませんヨ!(;> <;)

今月、いつもより作業量が多いのに
舞台のチケットなんか取ってしまったのですが
案の定、行けなくなりました(泣)

サヨウナラ地球ゴージャス。
サヨウナラ憧れの唐沢寿明。
メイクで誰だか解んないかもしれないが。

チケットは母と母のお友達にお譲りしました。
…コマの後ろから三列目だとは
まだ教えてませんが。
…オトシヨリでもちゃんと観えて聞こえるだろうか…

来月の地元イベントの
巨人戦と再来月の十二楽坊は絶対行くんだー!!


そんな中、
やさぐれて流行の成分分析をやってみました。
何故かスラムダンクで。
○○○は本名で。

○○○の59%は道楽で出来ています
○○○の27%はあきらめたらそこで試合終了だよで出来ています
○○○の7%はさっ、行こうかで出来ています
○○○の4%はズッコーンで出来ています
○○○の3%は流川楓で出来ています


……私の半分以上は道楽で出来ていたのか…
それじゃぁ仕方ないな。
ズッコーン。



ついでにPNでも。


藤凪かおるの51%は沢北栄治で出来ています
藤凪かおるの33%はズッコーンで出来ています
藤凪かおるの7%は三井寿で出来ています
藤凪かおるの5%はスラムダンクで出来ています
藤凪かおるの4%はどあほうで出来ています


…どあほうで出来ていたのか。
それじゃぁ仕方ないな。
ズッコーン。


ズッコーン出過ぎじゃないですか!?
ついでに某解析ではこんなんでました。

○○○の97%は嘘で出来ています
○○○の2%はむなしさで出来ています
○○○の1%はもずく酢で出来ています

…97%が嘘って、人間終わってる(´Д⊂

カテゴリ: だべり

2006/05/22 Mon. 16:34 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


