プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

薬と闘う 

回復しそうにないので
観念して再度病院へ行ってまいりましたら
『急性気管支炎』と診断されました。病名ついたー。
薬もガッポリいただいてきましたー。
普段、病院や薬は嫌いで遠ざかっている身には
拷問でございますよ……!
1日16錠も飲まねばいかんのか…!!

薬と言えば、オトモダチが
粉末から錠剤から、少しの水でまとめて飲み干したのを
見た時は「…おばあちゃんみたいだ!」と感動しました。
私は薬を飲むのもヘタクソなので
1錠飲むのにかなり水を飲みます。
16錠飲んだら水っぱらになります。薬で腹いっぱいです。
体調絶不調のくせに、ふざけた文章ばっかり
浮かんでくる頭は頭痛中です。はー。

己がこんな事になって、改めて痛感しますね
……健康なのがなにより幸せな事なのだな…と!
みなさまはお大事に…!

しかし下を向くと吐き気がするので
仕事の進みが牛歩ですよ…
薬効くといいなーーーーー(願)

カテゴリ: だべり

2007/03/12 Mon. 19:51 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


