プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

復活とお詫びと 

一週間のご無沙汰であります。
合間に遊びに来てくださった皆様には
病日記のまま停滞しており痛々しくてスミマセン。

風邪なのですが、前回の日記後
1週間でこんなに病院に行ったのは始めてです…なレベルで
こじらせてしまい、殆ど何もできませんでした(泣)
もうねー
人間呼吸が出来ないというのは、ここまで苦しいものなのかと…!
上から下から喉は詰まるわ
動くと発作が起こって苦しいわ
苦しくなるので横にもなれないわ
吐き気は凄いわ、あげく肺もやられて喘息の気も出るわ
最終的に薬は18錠になりました。……多いよ!!
まだこんなにあるよ…!

薬


長引いてしまうと、
慢性化してしまう事もあるとの事だったので
とにかく落ち着くまで
安静にして身体を休ませていただいて、
今は普通の風邪レベルまで
回復しました!息出来るってスバラしい!!
ご飯が喉を通るってスバラしい!
横になって眠れるってスバラしい!


……と、体調は回復したのですが
それどころではない時期に、無理を言って休ませていただいたので
今月のMOMOは急遽休載という事になってしまいました…
単行本作業の為、お休みをいただいていたキャラットも
結果をみてみれば、病欠のようなタイミングになってしまい…

個人的な体調管理が理由で
読者さま、編集さま、担当さま方には
本当に申し訳なく反省しております。

なんだかんだで、今まで寝込むような事はなかったので
甘くみていた部分があったと思います。
改めて、体力作りや体調管理も仕事のうちだと痛感しました…!
身体的にも凄くつらかったし、もうこりました(泣)
薬もお腹いっぱい。

今回の事では、本当に申し訳ありません。
仕事は再開しましたので
気持ち新たに頑張る所存であります!
元々エラい事になっていたスケジュールが
とんでもなくエラい事態に……
これからはぶっ倒れないように頑張ります!


寝込んでいた間にも、色々とメッセージを送ってくださった皆様
ありがとうございました!
元気をいただけました~\(^▽^)/

ラブリー表紙も、恥ずかしくなく手にとってくださった方
恥ずかしながら手にとってくださった方
どちらもお買い上げありがとうございます。
来月はもっと恥ずかしいかもしれませんが
どうか頑張ってください…!お願いであります!!

「主役の長瀬さんを出さんかい」というご意見も
思いのほか沢山いただきました。
違うよ…パニクリの主役は兄貴なんだよ……(/_<) !

多分。

表紙絵は、私の一存で図柄は決められないのですが
きっと長瀬さんも登場することもあるのではないかと思います(⌒-⌒)
ちなみに
全面カーキ色に塗ったくって
真ん中に福の「顔だけ」を描くのが私の夢なのですが
そんな事をしてクビになったら困るので、永遠に夢を見ておきます。

バカな頭も調子が戻ってきたところで
頑張って仕事してまいります!

まともに漫画が描ける喜び……!!!



調子に乗るとまだ咳き込むけども。

カテゴリ: だべり

2007/03/19 Mon. 17:55 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


