プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ひゃー! 

大事な事をお伝えし忘れておりました!
自分の薬自慢している場合ではありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

今月号のラブリーで
長瀬さんが仕事場で見ているメモなのですが
『6時厳禁』と書いてありますが
『6時厳守』の間違いです…!
ネームでは『厳守』と書いていたのですが
作画時に自然に手が『厳禁』…って書きました。
同人をやっていた頃『厳禁』『厳禁』ばかり使ってたので
『厳』の字を見ると無意識に『禁』と書いてしまう…
『禁』め!!!

ご指摘くださった方、ありがとうございます。
反応が遅くなりまして申し訳ありませんでした(ρ_;)
他にもメッセージや感想等、送ってくださる方々
本当にありがとうございます!
体調は大丈夫です。
やっぱり時々呪われたように咳き込みますが。


話は全く変わりますが
毎週楽しみにしていた『ヒミツの花園』が
終了してしまって、寂しいであります。
最後まで面白かったです。DVD予約してしまった…!

『華麗なる一族』は、話の内容は知っていたので
最終回だけ観ました。観たんですが…
番宣の時にスタッフが言っていた
「雪山のロケで使ったイノシシを、ロケが終わってからみんなで食べた」
という裏話がインパクトありすぎて…
個人的には鉄平よりイノシシに涙しました。
名演技だったのに…イノシシ……!
そんな裏話は本当に裏でだけしてくれたまえ…!(/_<。)

カテゴリ: だべり

2007/03/23 Fri. 21:16 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


