プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

まいぶーむ。 

pin.jpg


透明な物とか、ガラス細工とか、
いわゆる『光り物』が小さい頃から大好きなんですが
最近のブームはヘアアクセサリーです。
もうねー、可愛いお店を見つけてしまってですねー

頑張った時のご褒美に一つ!
へこたれた時の元気剤に一つ!
なんにもないけど可愛いから一つ!
…とかやってるちに、気がつけば結構揃ってました。
キレイカワイイアタクシシアワセ(*´ェ`*)

並べてニタニタ眺めてみたり
仕事する時に、ちょっとキレイなゴムで髪を結んで
テンションあげてみたりしてます。
こんなトコでキレイな髪飾りをつけてみても
猫しか見てないんだけども。
ちなみに、我が家の猫2号は何故かこのキラキラアイテムが
お嫌いのようで、すぐに逃げます。
ばぁちゃん猫のほうは無反応なんだけども。
…猫はキラキラアイテムが好きだという話は
私の気のせいか…

で、相変わらずカワイイアクセサリーを見ると
欲しくなっちゃうんですが、問題が起きてきました。


我が輩、いま猛烈に髪を切りたくて仕方ないのであります。

今もロングな訳じゃないんだけども
もうめんどくさくて駄目だー!
でも切っちゃうと、ヘアゴムは使えなくなってしまうんだー!
まだ使った事のない物もあるのにー!
でも髪は切りたいんだー!!

…という話をしましたら
「当分美容院なんか行く暇ないから大丈夫だよ」
と言われました。くそう。


最近はモリモリカラー作業をしております。
元々、カラーが得意でない事もあって
なかなか手放す決心がつかず、唸ってます…!
「もう完成したんじゃね?」
「いやいや、コレじゃ駄目だべ」
と、あーだこーだいじくっているうちに
訳が解らなくなってくるのでありますよ!!
一枚イラストとか、今年は苦手な物に取り組む事が多くて
勉強させていただいております。
少しずつでも上達しますようにー(;人;)



fuku.jpg


福好きのアナタへ。



また大きな地震がありましたね。
TVで『震度6』なんて字をみると本当にぞっとします…
天災は本当にやりきれないですね。
被災地のみなさまにお見舞い申しあげます。

カテゴリ: だべり

2007/03/25 Sun. 13:28 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


