プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

お休みさせていただきました… 

本日は『きららcarat』と『MOMO』の発売日ですが
どちらも休載させていただいております。
経緯等は19日頃の日記に書いております。
楽しみにしてくださっている読者様には
本当に申し訳なく思っております…!すみません…!!

体調のほうは、風邪の症状は殆ど感じないんですが
未だに時々咳き込みますー。
あと、常に微妙に酸素が足りないような息苦しいような。
思いがけず友達や、憧れの先生に
気管支炎エキスパートさんがいらっしゃったので
アドバイスしてもらいながら完治を目指すザマスよ!
もう地球の酸素の濃度を忘れそうだけども!


我が家周りは、住宅地なんですが
犬の散歩の途中の道路で、
ものごっそデカイ異物を発見しました。
茶色くて、こんもりしてて…
「なんだよ、また悪い飼い主の犬の粗相か!馬鹿め!!」
と、近づいてみたら(←目が悪い)


ものっそデカイカエルでした。



ギャーーーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄Д ̄;)!!!


私の手のひらくらいの大きさでねー!
私の手のひらの三枚分くらいの太さでねー!
私の手の色の8倍くらい濃ゆくてねー!

小さい頃住んでいたところは、田んぼだらけで
もっと大きいカエルとか蛇とか、普通にいたんですが
ここは住宅地ですよ!
うん○だと思って近づいたらカエルってなんだよ!
っていうか、うん○だと思ったら近づくなよ!


思わずビックリして
『なんだこれ!!カエルか!!!?』と叫んでしまったら
ご近所のおばさま方が出てきてしまいました。
ここは女性らしく『キャー!』と叫ぶべきでございましたのに
あまりの衝撃なお姿にワタクシ素になってしまったわ。

出てきたおばさま方のほうが
「私カエル駄目なのよー!」「いやー!」と
まるで乙女でございました。
「家に来られたら困るわ!」「どうする?」「ねぇどうしよう?」と
みんなで期待のまなざしで私を見るので
「大丈夫です!進行方向はあっちなので
みなさんの家には入りません、多分!」と
うなぎ犬をひっぱって逃げてきました。
……流石の私も、あのカエルを触るのは無理だよ……<(T◇T)>


でも、それからというもの
ご飯を食べていても、仕事をしていても
あのカエルの姿がまぶたから離れません。


……恋?

飼われてたカエルだったのかなー?

カテゴリ: だべり

2007/03/28 Wed. 19:03 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


