プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

開花宣言。 

hime.jpg

福島も桜の開花宣言がされてたと知ってビックラしてます。
はぇぇー!w( ̄Д ̄;)w
東北は3月に桜なんて咲いちゃ駄目です!
みんながお花見を終えて、ションボリしている頃に
「今が満開なんだぜゲヘへ」という優越感を
味わえないではないですか!
お花見は小学校の時以来、やってないんですけども。
……ひきこもりってやーねー。

お花見シーズンになると、私にはも一つ大問題が起こります。
凄く美味しい『いちご大福』をつくる和菓子屋さんがあるんですが
お花見シーズンになると、お花見用の団子作りに忙しくなるので
『いちご大福』を作ってくれなくなるのであります。
今年の生産は、今日までなんですって!
い……異常気象め……!!

本当に美味しい『いちご大福』で
このお店の『いちご大福』を食べたら、他のお店の物じゃ
なんとも物足りなく感じてしまうくらい美味なのであります。
こしあんと、白あんがあってねー
白あんのがこれがもう絶品でねー(* ̄∇ ̄*)
今年はいちごも良い出来だったので、更に絶品でしたよー。

オトモダチ達に、是非食べてもらいたいと思うんですけど
中身が中身なだけに、腐りそうで送れないんですよね。
なので、私が責任をもって全部食べます。まかせといて。
今シーズンの販売は今日までなので走り込んで買ってきます。
『いちご大福』ファンとの格闘になりそうだ…!

毎日描いたり塗ったりしてます。
こんなに毎日塗り作業をしていた経験はないので
そろそろ景色が万華鏡のようになってまいりました。
目玉が!目玉が!!


ゆっくりゲームが出来なくてぐれ始めた妹に、
兄がPSPの『いただきストリート』を貸してくれました。
電源を入れておくだけで勝手に進む素敵ゲーム!
でも相変わらずPCが非情無情なので
兄貴のゲームなのに、うっかり売ってしまいそうです。
かおちんさんサラリー!
やっぱり『いたスト』はレベルアップよりサラリーだと思うんだ。

カテゴリ: だべり

2007/03/31 Sat. 08:35 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


