プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

4月ですよ 

4月です。
ゴールデンウィーク進行です。
ゴールデンをくらう前にぶっ倒れてしまった私は
どうすればいいのでしょう。

ネットでは、オトモダチのサイトやブログ以外に
個人的にファンなサイトが数カ所ありまして
更新を楽しみに観て回っているんですが
そのうちの一つが、急に「もうやめる」と宣言をされて
活動を休止されてしまいました…(号泣)

更新を凄く楽しみにしていたので
もうショックでショックで……!
しばらく力が抜けてたんですが
書かれている言葉と、ちょっと違う事をしてみたら
元気に活動されてました。



だーーまーーさーーれーーたーー!!!ノ( ̄0 ̄;)\

四月バカ!四月バカ!バカバカバカ!


ネットでエイプリルフールをつかった遊びがある事は
知ってたんですが
「そんなの本気でひっかかる人なんているわけないじゃんハハハ」と
思ってたら一番身近にいました。私が!この私が!
本当に凹んだのに…なんてヒドイイベントなのかしら…!
エイプリルフールというイベントに
心の底からひっかかったのは始めてかもしれません。
でも嘘でよかったー。バカばんざーい。


これは嘘じゃないんですが
夜中にTVを背につけたまま仕事をしていたら
どうも耳から聞こえる番組の内容が繋がらないんですよ。
「変だなー?電波が悪いのかなー??」と
しばらくみていたら……


……チャンネルが勝手に変わるんですよ……


私が観ているだけなのに、チャンネルが勝手にね…
人間恐怖を感じると本気でバカな事を思うものでして
私の目力でチャンネルが変わるのかと、
しばらくTVを睨みつけてみたんですが
本当にチャンネルが変わるんですよ。

どうしよう、この力は本物だ。


と、思った時に冷静な部分の私が見たものは
猫の腹の下のリモコンでした。


…なんでも腹の下に敷くのはやめてくれませんか?


そういえば、『いちご大福』は買えませんでした…。
THE・売り切れ。

カテゴリ: だべり

2007/04/01 Sun. 15:32 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


