プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ジャンボ5月号 

まんがタイムジャンボ5月号 発売中です。
『Boy`sたいむ』よろしくお願いいたしますm(*- -*)m
温泉ネタでございます!
お色気満載でございます!…嘘です。

そして、来月のジャンボなのですが
スケジュール調整の為、お休みをさせて頂く事になりました。
重ね重ね本当に申し訳ありません……っ!
GWが終わる頃には、少し落ち着くはずなので
全連載全力で頑張らせていただきたく思っております。

単行本は
5月の『ひめくらす』の後に、あのタイトルとあのタイトルを
出していただける予定です。
有り難い事です……!!
本当にもっと頑張らないと…!己が情けない…!

私にはもったいなさすぎるくらいの有り難さに
身体が答えきれず、ちょっとションボリ気分で
我が家の食料調達をしにスーパーに行きましたら
すっかりお腹の大きくなった、兄のオヨメサンにばったり会いまして
すんごく幸せそうだったので
思わずこっちまで元気をわけてもらいました。
赤ちゃんのパワーは凄いですね!
元気で丈夫な赤ちゃんが生まれますように!p(´∇`)q


ところで、美味しいと評判の『桜あんぱん』を買ってみたんですが
桜あんどころか、あんこが一ミクロンも入っていない
ただの素パンだったんですが。

………あんこ入れるの忘れたんだろうか。
それともこれが噂の『桜あんぱん』なんだべか。
気になって夜も眠れません。
寝ちゃ駄目なんだけども。

カテゴリ: 仕事

2007/04/05 Thu. 19:42 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


