プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

福島に桃源郷あり 

sakura.jpg

地元を離れて頑張っている皆様へ応援の一枚。
桜+信夫山。

わんこの散歩コース風景が、
一年で一番スバラな時期になってまいりました。
河原の桜並木が見事でございますのよ…(*´∇`*)
ご覧の通り、ワタクシの住処付近は
とんでもなく田舎でございますが、
そんな田舎が大好きでございます。
四方八方に山が観えないと私は死にます。

地元では花見といえば、花見山なんですけども
いつのまにか有名になってしまって
今のシーズンは人がねー!人が来過ぎでねー!
地元のモンが近づけないんでございますよー!
桃源郷が観たいよー!

有名になって嬉しい気持ちと、残念な気持ちとの
葛藤でございます。

以上、超地元話でございました。
ございますございますうるさくてスミマセン。


himekurasu.jpg



『ひめくらす』の台湾版の献本をいただきました!
現物を見るまで信じられなかったんですが…
凄いー!擬音まで翻訳されてるー!
頑張って読もうとしましたが
「直江」しか読めませんでした。

カテゴリ: だべり

2007/04/07 Sat. 18:00 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


