プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ドロロー 

アニメのケロロ軍曹を観てから
ドロロ兵長が好きで好きでたまりません。
こ…声のせいだけじゃないぞ!

一昨日、散歩から帰ってきてから
うなぎ犬が左前足を痛めたらしく、
「ボクはもう駄目だ…!」と訴えるような眼で
横たわっていて、気がきじゃありませんでした…。
心配で仕事に集中できず…!

翌朝になったら、起き上がりはしたんですが
足をかばって3本足で、
イタタイタタと歩いているので
緊急に動物病院に行くことに。


先生「じゃぁ、少し歩かせてみようか」

うなぎ犬 スタスタスタスタ

先生「…………」
ワタクシ「…………」

うなぎ犬 スタスタスタスタスタ

先生「…普通に歩いてますね」
ワタクシ「普通に歩いてます」


嘘つきーーーーΣ(゚д゚lll)


先生によると、
病院では緊張して痛みを忘れて歩いちゃう子もいるんだよ
との事でしたが、家に連れて帰ってからも普通に歩いてました。

痛かったけど、歩いてみたら割と平気だったのか
痛かった時に、みんながやさしくしてくれたのが
嬉しかったのか、全く!

とりあえず何事もなくてよかったですが
うちのうなぎ犬は、
ちょっと血を見ると大げさに気絶するタイプの奴なので
騙される事も多いです。

子犬の時も、遊んでて座布団につまづいてコケたら
そのまま倒れて動かなくなったので
大騒ぎになったことがありました。
ダダッ子め!


ダダッ子とは逆に、重傷だった
みー様の角膜障害は、抜糸も済んで回復に向かっております。
まだ完璧ではないけれど、パッチリ眼が戻ってきましたー(≧◇≦)
一度、カーラーを外したら
かきまくって顔面大流血になってしまって
発見した私がぶっ倒れそうだったので
未だエリザベスカーラーのままですが。
いつ外せるのコレ。

最近、動物日記でスミマセン(汗)
あとは、いつも通りにアップアップの仕事状況なので
おもしろい話がありません!

あ、
PCモニターと携帯が赤信号なのをはじめに
TVが映らなくなって、
洗濯機が動かなくなり
我が家の電気製品が崩壊ラッシュです。
冬にはコタツが壊れて、買い替えたところだというのに!


そういえば、ジーコジャパンのおかげで
Jビレッジが話題にあがっておりましたが
福島は福島でも、遠い福島なので行けてません。
原監督が来る球場は、近い福島なので行けるのです。

カテゴリ: だべり

2006/05/27 Sat. 08:33 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


