プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

春なのに 

背骨が!
背骨が!!

寝込みすぎないように、おかしな格好で寝ていたら
背骨の痛さで目覚めました。
お布団に潜って、グッスリ寝てはいけない時期なので
お布団の上で仮眠しているんですが
掛け布団がブッツぶれて、すっかり敷き布団のようです。
せんべいを超えました。

オトモダチに
『羽根布団を買え!』と言われたんですが
羽布団をかったら、アタクシはきっと潜り込んで
二度と目覚めないと思う……!
ちなみに枕は羽根枕です。
年代物です。

そういえば、以前オトモダチ達と旅行に行った時に
布団の上で寝ていて
『お布団に入って寝なさい!』と怒られた事があります。
……忙しいの関係ないのかもしれない。



mtl20070413.jpg


今月発売分のラブリー表紙がupされておりました。
担当さんに
『ふとももも!ふとももも!』と言われ
はりきって描いた長瀬さんのふとももを
とんでもなくぶっとく描きあげてしまって頭を抱えていたんですが
デザインで丁度隠れててホっとしました…!
長瀬さんの名誉は保たれました。

今月号のラブリーには、オトモダチの
口八丁ぐりぐりの『花と泳ぐ』番外編が掲載されます。
是非チェックしてくださいませ!
できればパニクリも…!!

カテゴリ: だべり

2007/04/08 Sun. 05:21 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


