プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

脳年齢82歳。 

お気に入りのコーヒが切れてしまっていたので
楽天で注文していたんですが
今日200杯分のコーヒが届いて、素でビックリしました。

……一体アタクシは何袋注文したんでしょう Σ( ̄ε ̄;|||
私の脳はもう駄目のようです。

コーヒーとは思えない、デカイ箱で届いたので
何が来たのかと思いましたよ…!

コーヒーは毎日飲むので、何袋あっても構わないんですが
問題はこのコーヒーが『要冷凍』な事です。
冷凍庫にあるものを、たたき出してコーヒーを詰め込んだら
冷凍庫がエラい事になりました…。
冷凍庫を開けた瞬間に、親に怒られそうなので
まだ言ってません。


コーヒー飲み放題だぜイエーーー!!

070412_194728.jpg

カテゴリ: だべり

2007/04/12 Thu. 19:51 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


