プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブリー5月号 

まんがタイムラブリー5月号 発売中です。
『パニクリぐらし☆』よろしくお願いいたします<(_ _*)>

先日のふともも画像upで
『部分的じゃふとももの意味ねぇー!』という
メッセージで拍手が埋まってしまって
頭を抱えたワタクシでした。
長瀬さんのふとももが隠れてガッカリな皆様は
本編で福のふとももを堪能してください♪

ええい、ふとももの話はこれで終わり!

今月のラブリーには、オトモダチの口八丁ぐりぐり
『花と泳ぐ~番外編』を執筆されていて、
誌面の獣率が上がっておりました。
いつか「会長VS福」の決着をつけなければと思います。

そういえば、
「アンタ友達の名前間違えてるヨ!」なメッセージをいただきましたが
ぐりぐりはあだ名です。
『ぐりりん』とどっちがいいかなー、と思ったんですが
乙女に向かって『ぐりりん』はないべな、と思って
ぐりぐりって呼んでます。
でも、突っ込まれたとおりPNと紛らわしいので
今日からは『ぐりぐりぐり』と呼ぶ事にします。

ぐりぐりぐりは、
今まで色々なオトモダチが遠巻きに受け取り拒否をしていた
「イナゴの佃煮」を受けて立つ宣言をしてくれた勇者です。
流石板前です。
とりあえずイナゴラーメンを送ったからね!


私の林檎の事で
Windows Media Player mac~の事を沢山教えていただきました。
アホウな私に皆様お優しい…ありがとうございます!
でもでも、
教えていただいたとおり、ダウンロードできたんですが
正常に作動しないみたいであります(ノω・、)
林檎なうえに、インテルだからかな……

『winにしなよ!』とも言われるんですけど
窓は難しくておっかないんだもの!
全部準備して使えるようにしてくれれば使えるかもしれません。

ちなみに林檎のお世話も
全てなっちーがやってくれてます。
ワタクシは猿です。




そういえば
『ひめくらす 2巻』のカバーデザインを
見せていただいたんですが
今回は1巻とはまた違った感じで、女の子チックに
作って頂きました。可愛いくてお気に入りでございます。
三人娘も頑張って描きました。
ふとももを三人分!!!
ふとももを三人分!!!


……アレ?

カテゴリ: 仕事

2007/04/13 Fri. 16:22 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


