プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ハネウマライダー 

怒濤のGW進行が終わりました。
途中、とにかく間に合わせるのがせいいっぱいで
お見苦しい作画原稿のものがあり、その点は猛烈に反省しながら
雑誌が発売されたらお叱りをしっかりうけとめる所存でございます。
こんなに凄いGW進行は、これから二度とないかも…と思うと
終わってホッとしたと同時に
もっと頑張れなかったんかな、と後悔もあったりします。


と、悶々としながらもギリギリ間に合ったので
自分への慰労に行ってまいりました
『ポルノグラフィティ ライブ』!!

興味のある方だけドウゾー



ポルノは曲が好きで好きで
友達と「一度ライブに行きたいね~」とよく話していたんですね。
でも一般販売じゃとてもチケットが取れなくて
必殺FCに入会攻撃とかしている間にもメンバーが一人減ったりして
どうなることかと思いましたが
ついに念願のライブを観に行くことができました…!

しかも前から7列目!
センターど真ん中!!
なんというビギナーズラック!

いつも本人達より天井の方が近いという
ライブチケット運がまるで無しの私にとって
最大ミラクルであります。嬉しすぎて倒れるかと思ったー。

ライブ自体はもう、想像していたのよりずっとスバラで
感動して楽しくて盛り上がって最高でありました…!
今までいろんなライブを観ましたが
一人で最初から最後まで、休み無しで全力歌い続け
会場を盛り上げメイントークもこなす人は
始めて観ました。凄すぎるよ昭仁…!惚れたよ!!
あのちっこい身体のどこにあんな体力があるのかと…!
しかもメチャクチャ歌うまいし、ベタ惚れだよ!

歌もスバラでしたが、合間のトークがまた面白かった~
今まで曲しか知らなかったけど
本人達があんなにお茶目な性格だったとは。
ちょっとアホぅな人好きの私はもうメロメロであります。
ズボンのチャックが開いてても全然okです。どんとこいです。

曲も、アルバム曲の他に
無いかな~と思っていた「アポロ」とか「アゲハ蝶」とか
大好きな曲も入っていて大満足でありました。
期待してた「メリッサ」が聞けなかったのがちと残念だったかな。
それにしても、本当に歌がお上手でございました……
声フェチのワタクシはもうメロメロメロでございますよ。
しつこいですか、そうですか。メロメロメロメロ…

そういえばネオメロドラマティックも無くて残念でありました。

余談ですが、ワタクシのCDは傷がついてしまったのか
♪ネオメロメロメロメロメロ……
と、ネオメロ~の先が聞けません。そろそろ曲を忘れそうです。

話がズレましたが
なにより会場を盛り上げる腕と
ファンサービスに凄く愛を感じて、久しぶりに心底感動するライブを
観る事ができました。
ポルノグラフィティ好きさんは、一度は観といたほうがいいですよ!

元気たっぷりもらってきたので
明日からまた新しい気持ちで頑張れそうです!

一緒に行った友達は、盛り上がりすぎて
腕やら足やらが筋肉痛に襲われているらしいんですが
ワタクシは全くもってピンピンしております。
どこも痛くありません。





多分3日後に出るんだと思います。

poruno.jpg


もう一公演申し込んでおけばよかった…!!

カテゴリ: だべり

2007/04/24 Tue. 00:27 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


