プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

発売です 

まんがタイムきららキャラット
 『ひめくらす』

まんがライフMOMO
 『サクラ満開!!あかり組』

7月号発売です。
よろしくお願いいたしますm(  )m

ひめ~のほうは、最近、変な方向に暴走チックなのが
気になっていたので、引き戻そうとしたのですが
全然引き戻ってない気がします。
オーエスオーエス(;> <;)

あかり~のほうは
丁度昨日、自転車の交通法への対応がきびしくなったと
ニュースで取り上げられていたので
あおくなりました。
ふ…二人乗りはやっちゃ駄目でございますヨ!


『パニクリぐらし☆』1巻の時に募集しました
サイン色紙の当選者様の発表ですが
来月のラブリーで掲載されることになりそうです。

ご応募が一番多かったのが、長瀬さんだったそうで
ちょっと意外でした。
福も結構いらっしゃったみたいです。
……本当に福にリクエストがあるなんて。
福色紙って、どんなんなるんだろう。

兄貴もまずまずだったようで、ホッとしました。
実は描いていて、一番安心するキャラです、一志。
イイヤツな気がします。

カテゴリ: 仕事

2006/05/27 Sat. 22:10 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


