プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

私はもう死んでいる 

tosyo.jpg


全身筋肉痛の今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?


いったーーーーーーーぃ!Σ( ̄ロ ̄lll)

確かに「3日後に筋肉痛になるんだよハハハ」とか
冗談かましましたが、本当に3日後にでることは
ないと思います。ガタガタにも程があります。
こんな身体では『無双 ー OROCHI ー』も出来ません!

首痛いよ。足痛いよ。肩痛いよ。でも痩せてないよ。

GW進行の修羅場が終わり、心地よい筋肉痛にマッタリしておりましたら
「おいおい、アンタあれもこれも終わってないよ!」と
実はやることが沢山ありました。
ポルノポルノ言ってる場合ではなかったでポルノ。

ところで、「SMAPの事は遊びだったのね!」なんて
メッセージをいただきましたがもちろんスマも好きです!
ライブ楽しみにしてます!天井のほうが近いけど!
なによりまだここに
スマファンの女性陣が遊びにきてくれていると知って
嬉しかったです。
最近は、男性陣のほうが沢山遊びにきてくれているっぽいので
そろそろ私も男にならねばイカンかと思っていたところでした。


そんな事を考える余裕も出てきて、
再び元気にお仕事させていただいております!
お待たせしまくっております某色紙もGW後にお届けできますよう
描かせていただきます!
懺悔のお手紙とともにお届けできればと思っております…!

髪も切りに行かねばですし
TDLにも行かねばですし
京都の口八丁ぐりぐりがお勤めしているお寿司屋さんにも
行かねばなりません。イカを食べつくしに。
たかりです。ツケは全部ぐりぐりで。

鼻先人参が沢山あるので
頑張ってお仕事できますよー!



そんな中、ワタクシ大事な事を思い出したんです。

岩盤浴の回数券をまだ使い切っていないという事を。
あと5枚。
使用期限4月28日。




キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!Σ( ̄Д ̄;)

カテゴリ: だべり

2007/04/25 Wed. 17:11 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


