プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

まるこ。 

まったりGWに備えて、念願の美容院に行ってまいりました。
切ったー。髪切ってやったー!
「また長くしてみようかな~」と鎖骨程度まで
頑張ったんだけど我慢できませんでした。
ミディアムボブに逆戻り。サッパリ(* ̄∇ ̄*)
プリンも直ってスッキリ。
何処にも出かける予定ないけど。

気分も変わって、GW仕事も頑張れそうです。

…と思ったんですが
1日経ったら「ちびまるこ」になってました。
……美容師さんの腕って本当に凄いわ(泣)
猫毛はどんな髪型も潰れて駄目だ…(ρ_;)


『無双-OROCHI-』もちょびちょび始めてみました。
液晶TVで無双プレイするのが始めてなんですけども
み…みにくい……画面がみにくい!
カクカクの部分とボヤボヤの部分の差が激しくて
すんごくみにくくないですかコリャァ……!
でもゲームはすんごく面白いです。
時間決めて遊びたいです。

愛の為に!
義の為に!!

来年の大河ドラマが『直江兼続』に決まって
今から胸が踊ります。誰が愛の兜をやるのかな…!
ちなみに、うちの直江の名前は
兼続さんからとったんではないんですが
むしろそのほうがピッタリな気がしてまいりました
今日この頃です。

愛の為に!
義の為に!!

カテゴリ: だべり

2007/04/29 Sun. 19:27 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


